matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

このところ雨が多い。というか雨ばかり降ってるかんじ。でも休日は晴れている印象。そうでもなかったかもしれない。桜は先週末が満開だったと聞いた。今年は花見らしい花見ができなかったかな。暇をみつけて公園に行って、緑色になりかけの桜を今週は、ちょっとずつ眺めることに決めた。といっても暇が作れるかどうかわからない。仕事の帰りに旧居の近所の公園に酒瓶もって寄って夜桜見物とかそのへんだな辛うじて。それも最近は雨ばかりだからどうなることやらわからない。雨は憂鬱だが、しかし最近は春先の雨を歓迎するようになった。すくなくとも雨の日は、花粉が飛ばないからだ。