matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

塊魂

とてもたのしく、おもしろい。やれるモードはひととおり埋めた。現在最大は 866m24cm8mm。最高稼げばギリギリ 1km とかまでいくのかなこれは、そんなないか?

ただ、このゲームにはちょっとした懸念を持っている。プレイヤに「何日で飽きられるか」だ。というか、一回クリアしたあと続けて何度も遊ぶひとたちがどれくらいの割合で居るか。

はてなダイアリユーザ内でもけっこういろんなひとが遊んでいるようで、キーワードから日記をあれこれ辿ってみたらどこでも大抵高評価なんだけど、なんとなくしばらくするとぷっつり話題が途絶えてしまうのではないかという不安というか、おれが不安に思うような筋合いの話ではないんだけど、なんというか。