matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪っぽい毎日なので毎日風邪薬を飲む毎日です。毎日って3回書いた。4回。
春は花粉症だし季節の変わり目はタチの悪い風邪だし警戒しすぎるということはない。というかすでに風邪なので警戒が足りなかった。または警戒しても無駄。ここはアメリカ式に頭を切り替えて、風邪をひいて寝込んでも問題ない人生にリストラクチャするべきだと思ったけどそれは山下清氏の生きざまのような豪高難度(=才能がないと即死)なのでだめだ。日本の風土はボンクラにやさしいのでリストラとか西欧文化を都合のいいとこだけ導入するのはよくないなあと思った。いやべつにそれはそれでもいいんだ。そんなことじゃないくて今風邪薬を飲んで頭がぼーっとしている。ビールスの影響でおれのあたまのどこかにあるリンガフランカー的なものがぐるんぐるん回ってるよ。と書いて思い出したがインターネットの影響もあって「ウィルス」という言い方の株が上がりっぱなしなので最近は「ビールス」なんてぜんぜん聞かない単語になってしまったなあ。

並行宇宙はあるだろきっと。パソコンのエヘン虫とか。