matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ウエダハジメ&上田大王

この週末。

  • 春のステップダウン計画頓挫。これにより自転車通勤のできない暮らしになることがほぼ確実になった。
  • 参加者激少により中止の予定だった飲み会を、当日昼にやっぱりやることになった。池袋に4人集まり貧乏くさく飲む。
  • Tと買い物。今日はウエダハジメ氏作品に適当に金を使う日と決めて、「Qコちゃん THE 地球侵略少女」を買いなおしたり上田大王名義の中古同人誌を漁ったりする(たぶん同人誌のほうも買い直し)。帰ってから、買ってきた「大泉学園の女」を読んでおおいにドゥフドゥフ笑う。

-

この週明け。

  • 風邪でダウン。熱。頭痛。
  • TVよりは随分マシとはいえCRTでもやはり攻性電波がおれの脳を苛む。液晶モニタ買ってよかった。
  • 頭痛は「ずつう」より「づつう」のほうが直感的なんだけどなあと、今、キーボード叩きながら思っている。「ず」じゃあ額に五寸釘突っ込んでるかんじがしない。