matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 地球防衛軍

東京ビッグサイト@有明

体力 200 での全ミッションクリアには成功しているものの、そのセーブデータだと武器が 106 個で、あと 5 個未回収なのでそれを埋めるかと適当に1日1回「侵略者集結」でバイクにまたがりライサンダー F かついでグレートハンティング中。HARDEST はともかく INFERNO は熱いな。UFO 速いしアグレッシブだし。けど埋まらない。もっと低い難度で出る武器なんだろうか?どれが足りないかちゃんと調べないといかんかなあ、あんまそういうことをして揃えるのは好きじゃないんだけども(できることなら「適当に遊んでていつのまにかコンプリート」しておきたい)。

というかまた新しいセーブデータ作ってやり直してみるかなあ。今度は、完全1人プレイで。