matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

なめらかアルバム(http://sappari.org/hiki/hiki.cgi?%82%C8%82%DF%82%E7%82%A9%83A%83%8B%83o%83%80)でインチキパノラマ写真の表示とかをうまい具合にできないかなーとあれこれいじくっているんだけども、そういえば、なめらかアルバムはネタバレ対策にも使えるということに気付いた。

とりあえずこんなかんじで「真相は右ーーーーッ!」とかやっとけば、たとえば(これはうそだけど→)「逆転裁判の犯人はヤス」とか重大なネタバレをしても大丈夫というか、万全ではないけどもまあある程度の対策にはなるかんじか。