matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ポケモンでパネポン

GBAポケモンでパネポン」(←おれ的にシリーズ中最も優れたパネポン)を発掘したのでプレイ。S-HARDのラスト近くのセーブデータが残ってたのでさくっとクリアしてV-HARDへ。くはー、むひょー、おもしれー。やっぱりゲームというものはおもしろくなければいかんのだなあとつくづく思った。
あとサウンドテストの「00」の曲いいな。ポケモンの曲なのかもしれないけど。個別のパートはチープなのに全体通すとなんとなく楽しい。聞こえない音まで補完して聴いちゃってるような、かつてあっていまはほとんど残っていない作楽術の粋。