matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Kunoichi & Shinobi

かいもの

SEGA WOW「Kunoichi」の公式サイト(http://kunoichi.jp/)見てたらTIME ATTACK(http://kunoichi.jp/timeattack.html)でスーパーなプレイのムービーが上がっていた。なんかクロノアのエクストラステージのすごいやつを見てるかんじ。あと「Shinobi」の廉価版にはスーパープレイムービーの収録されたDVDがおまけで付いてるということがわかったので買ってきた。見た。ああ。がんばらないとねおれも。

昨日六面で詰まっていた「Kunoichi」を、九面(東京港)まで進めた。ちょっと蹴りがわかってきた。はやく緋花のえろいコスチュームをゲットしたいなあ。