matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

策士が策の海で溺死、しかしその魂は☆になって天に昇った。

  • 自アン+チャットログ より引用

(註:ゲーム「ぷよぷよ」の話題から)
-
単純に飽きられてるだけでは
(04 02 04(Wed) 05:40 pm) + @
-
やっぱ、システムは適当で何となく派手で何となく爽快ってのが正しい進化なんかもよ。
(04 02 04(Wed) 05:40 pm) + 音牡咲
-
でかまってもらおうとした策がことごとく裏目
(04 02 04(Wed) 05:40 pm) + @
-
せつねぇ。人生にもありがちだよな。<かまってもらおうとした策がことごとく裏目
(04 02 04(Wed) 05:41 pm) + 音牡咲
-
いまナトリって言葉が浮かんだけど、意味はわからない。
(04 02 04(Wed) 05:41 pm) + 音牡咲

音牡咲氏が自アン+チャットに、せつなさを柳のようにサラリと受け流しているような、はたまた受け流せずにポッキリ折れてサバサバしているような、ふしぎな味わいのあるログを残していたのでクリップ。「せつねぇ」〜「意味はわからない」の、一分以内の受け流し〜反復して受け止め損ね〜四次元へ昇華、とでもいうべき転換は、そこにありうるさまざまな情感を想像できて味わい深い。実際にはなんにもないのかもしれないけども。