matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PC 悩

ロングホーンだとか PCI エクストリームだとか Half-Life 2 だとか DOOM 3 だとかいろいろ考えてると PC を強まらせるプランをまっとうに考えるのがめんどくさくなったので、もういいやおれは再来年まで新しい PC 買わないんですよと決め打ちすることにして、現在の段階で性能そこそこ程度のビデオカードを買ってお茶を濁すことにした。あとは CPU を強まらせてモニタ買い換えたらもう XP 世代用のハードにはお金使いませんよおれはたぶん。あ、いやしかしメモリは足さないと…。

ともあれ「まあ貴様ごときにはこのへんじゃないの」と薦められた RADEON 9600SE を木人形のごとく従順にレジまでもっていって、ということは HW2 プレイ環境が一応オーンラーインしたということなので、ついでに SIERRA「HOMEWORLD 2」を買った。トゥームレイダーなみにまったり遊ぶ予定(←初代 TOMB のサターン版をクリアするのに 15 ヶ月使ったのんびり屋)。