matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

体調も悪いことだし、一日家に引きこもって部屋の片付けやはてなダイアリの改装などをした。というか、どっちも途中(部屋もはてなも)。いろいろいじくってると「べつにはてなダイアリでいいじゃん」的な気分が湧き上がってくるのでどうしたものかっていうかちょっと憂鬱なかんじだ。はてなを主に使うというのは、現状の「ローカルが主でサーバが副」という位置関係を逆転させるということで、そのためには切り替えなきゃならない頭の種類が多い。この偏屈に対する固執のうち、どこまでが危機感でどこまでが貧乏くささなのか、そこんところを見極めて判断する必要がある。あと部屋は有効床面積が微妙に広くなったのでそこんところは成果。