matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

逆転裁判 3 体験版公開(Flash)

ネタ的な進化はあまり期待できないかなと思うが買う予定。今回は、単に 1 の三年前の話…で終わるんだろうか?第一話のタイトルが「思い出の逆転」てことはそれを思い出してる現在があるということで、過去を踏まえた現在(未来)へとつづくみたいな展開も考えられなくはなさそうな気も。あ、つーかトップページにもろに「過去と現在が複雑に絡み合うストーリー」て書いてあるじゃん。てことはあれか合計四章あって一&三章が過去編で二&四章が現在編とかで、最後にすべての決着がーみたいなかんじか(大胆予想すぎ)。それっぽいお話だとキャサリン・ネヴィル「8(エイト)」とかが好きだなあの大風呂敷っぷりが。まあ関係ないな。

ところではみちゃんはその後どうなるんだ。あの家系の女のひとは幸薄そうだけども。