matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 地球防衛軍

地球防衛状況

INFERNO クリア、体力 5,120pt、ミッション 100%、武器 110 個。

武器を残り一個取り残しているようだが、まあ一応やれることは全部やったかんじ。以降は一日一回くらい HARDEST あたりでスナイパーライフルなど使ってまったりとハンティングなどをして楽しむ予定(なんとなくライフル狙撃を「狩り」、榴弾爆撃を「漁」と呼んでいる)。出てない武器もそのうち出るだろう。

あと貧弱プレイ用のセーブデータを作ってプレイ開始。なるべく ARMOR を取らず(武器や体力回復は OK)、初期体力 200pt のままでクリアを狙う。INFERNO はまあ無理として、HARD くらいまでならなんとかいけるんじゃないかなと思いながら(二人プレイなら HARDEST でもいけるかもしれない)。どこかのステージで詰まって無理かな。最終面の場合は発狂レーザーがあるから無理っぽいかんじだけども。

あと「地球防衛軍」で検索しててみつけた東宝特撮映画ポスター館(http://www.fjmovie.com/tposter/)がおもしろかった。海外公開時のポスターも見れるというのがいい。