matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ノーマーク爆牌党 1〜9巻

3,4年前、いろいろ持ってた麻雀漫画を次々捨てていく過程で最後まで残った漫画で、ようするに好きなんだけど(でもこれが一番好きというわけではたぶんない、経験上おれは「最後に残すひとつ」を「一番好きなもの」にしないはずだから)、まあそれでも結局最後はノー爆も捨てたんだけど、今回買い直した格好。

片山まさゆき氏も闘牌漫画かーやっぱ最近はなんでも闘牌だよなーみたいな、麻雀漫画雑誌の微妙な時期(いや麻雀漫画雑誌はいつの時期も揺れうごいてる印象だけども)の作品という点でも意義深いかんじだけど、それよりなによりこの漫画やっぱおもしろい。好き。