matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

フリーセル

ノートパソコンもってきてもらったはいいがマウスがなくて、あのなんていうかタッチパネルっつーか名前よくわからないんだけど、あれでしばらく操作してみたがフリーセル遊ぶだけでも相当つらい。

ちくしょうこんな環境でフリーセル遊んでられるかと USB マウス買ってきてさあこれで快適にフリーセルが遊べるぞと意気込んでみたまではよかったが、マウスでカチカチやってたらみるみる勝率が落ちてしまった。あれかもしれんな意外とあの操作しづらさの生み出す数瞬が、おれの場合けっこう勝率を左右する思考時間としてはたらいてるのかもしれんな。