matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

The Lord of the Rings : The Two Towers

埋めてなかったレゴラスのオルサンク攻略と、全然プレイしてなかったギムリのレベル上げ。レゴラスは 20 階のトロル三匹にちょっとてこずったけどどうにか制覇。ギムリはレベルを 10 にしてスキル埋めはまだ。

ギムリのレベル 8 スキルに 強-強-蹴-強 のラッシュがあってこれが強く、トロルとかラーツ(アモン・ヘンのボス)とか相手に素で斬り込んで勝てるっていうのはおもしろい(もちろんタイミング重要)。爆弾トロルに直接攻撃を仕掛けまくってもしばらくは平気なタフネスもある。石の城壁戦まで進んだ。レゴラスに慣れていたので、弓に追加ダメージボーナス(一発当てれば火が付いて、以降延々削れる)がなく、苦戦。多少泥をかぶってでも突っ込んでいかないときついかな。ギムリで戦うならちゃんとギムリの戦術を作らなければなければならない。ていうか強いは強いけど攻撃範囲が狭いので大柄敵相手だと互いに空振りしてしまったりする場面多し。弾き飛ばしたあとダッシュで詰めるコンボとか適当にみつくろって織り交ぜていったほうがいいのかな。