matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

似非ゲームブックファイナルクエスト

どうにかこうにかはてなダイアリを活用して快適インターネットライフを満喫できないものかと暗中模索してるんだけど、やっぱりうまそうなアイディアが出ないので、むかし適当につくってみたゲームブック(みたいなもの)「ファイナルクエスト」をはてなダイアリの 0000 年 1 月あたりの領域に移植してみた。

構想二分(当時住んでた家の屋根のうえに寝っころがって煙草吸いながら)!制作四十分(確かそんなもん)!総パラグラフ数二十(数えてみた)!空前のスケールで送る超大作!とか、八十年代でひととおり滅んだような煽り文句とか並べてみました。一分くらい遊べるかも。ああ、しかし、これって自分の「日記」じゃなくて創作になるような気がするので、はてなダイアリの規定に違反しちゃうかなあ。