matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

おれとオヤジ化 その一

  • アート引越しセンターのコンテナにペイントされている、あの赤丸しっぽをピンと立てて尻を突き出しているドラえもんはおれを誘っているようにしか見えない。

↑これ、おれの対二次元エロ解釈能が成長したっていうことか、それとも単に歳食ってエロ脳そのものがボトムアップしたっていうことか、どっちだろうな。どっちもかな。世間はだんだん二次元の広告に馴染んで来ているはずだし、広告っていうのは、エロのことなので、世間同様におれも二次元のエロに対して反応しやすくなってきているはずだ。オタ周辺の情報ばかり漁っていれば必然的にそうもなる。

そういえばドラちゃんのあの手は対象物にあわせて感触や温度、摩擦係数などを自在に制御できるようなので、あの手にはさんでもらってオナニー(っていうのか)すれば誰でもが自分に完全にフィットした、この世のものとも思えない極上のオナニーを体験できるに違いないみたいな話を、大学の頃だれかとやったような気がする。ていうかあの手に使われてるテクノロジは当初そういう目的で開発されたんじゃないのかとかそういう。頭に砂袋詰まってても猥談にだけは頭がまわるな。