matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

どうもあたまが算数を処理できなくなってきているのではっきりしないが、5,60 時間くらい眠ってない気がする。横になったりとかはしている。というか睡眠になってないだけで寝込んでたりとかはしていたので体力的には問題ないんだろう。100 時間以上ずっと電話しながら原稿描いてたっていう漫画家のひとの体験談などもあるわけだから、5,60 時間くらいはまだまだ大丈夫の範疇だろうとは思うけど、特にイベントスイッチを入れた覚えもないのに眠くならないっていうのはきもちわるい。

薬飲みすぎで脳内麻薬でも出たかな。風邪薬とかなんとか、基本的に眠くなるはずなんだが。

というかいまから、今夜こそは寝るけど、寝たら寝たで今度は寝過ごしまくりそうでいやだな。