matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MECHASSAULT

Green ではクリアしており、現在 Regular の最終面。最後の猛攻がとにかくきつい。一応段階的にだけど敵側最強クラスの MECH が二機ずつ現れるので、ぐずぐずしてると一対四とかいう状況になってしまい集中砲火で即死。Green だとそれなりにきつかったけどなんとなーく勢いでクリアできたんだけどな。Regular だとこういう状況でごまかしがきかない。

ファイアボールの使いどころとかもうちょっと考えないとだめっぽいし、あとはバリアの使い方が肝かな。

つうか MECHASSAULT の最強 MECH は「RAGNAROK」っていうやつなんだけどこの機体にはロストテクノロジも使われているらしいので、ははぁこれはギャラクシーエンジェルと同じ世界を共有しとるのだねと思ってみればそれなりになごやかな気分になった。