matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-03-01から1日間の記事一覧

MECHASSAULT

Regular クリア。脅威順に的確に殺せの鉄則。MULTI PLAYER を一人寂しく遊ぶということなどをしてみる。一応難度 Veteran のプロファイルを作成しておくけど、Veteran 以降は LOTR をクリアしてからだな。

雨がうっとうしいので、明日日曜だし、まだ電車でおでかけできる時間でもあることだし、特にあてどなく雨の降ってなさそうな方向に電車小旅行でもして、晴天の夜を適当に散歩などして明かすのもいいかと思ったので東京アメッシュで現在の空模様を調べてみた…

MECHASSAULT

Green ではクリアしており、現在 Regular の最終面。最後の猛攻がとにかくきつい。一応段階的にだけど敵側最強クラスの MECH が二機ずつ現れるので、ぐずぐずしてると一対四とかいう状況になってしまい集中砲火で即死。Green だとそれなりにきつかったけどな…

日々

風邪はどうにか片付いたけど花粉症が。かふんしょお。