matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MECHASSAULT

ほんとに敵破壊しなくてよかった。逃げまくってどんどん進んだら格納庫をみつけて入ったらステージクリア。そのあと重 MECH 奪って脱出(←先の潜入ミッションの続きという扱い)、捕虜救出と楽なミッションが続いて、逃げた敵幹部を追撃するミッション。MECH 軍団を待ち伏せ→逃げ→待ち伏せとやってだんだん減らして最後全滅させるんだけど制限時間あるし結構きつかった。

敵味方軍団入り乱れて大会戦とかないんすかねミッション的には。鉄騎みたいなの。そういうのもやりたいんすけど僚機が居たのってこれまで母船護衛ミッションの一回だけでさびしいかんじ。この先のミッションには期待してていいんだろうか。それとも single play だから最後まで孤独な戦いなんだろうか。そういうのは XBOX Live でやれってことなのかー。