matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パネルでポン

高本伸一郎氏(http://www.geocities.jp/koumotsh/)の日記を読んでも polygon prompt 氏(http://members.tripod.co.jp/jellia/jell_t08.htm)のレビューを読んでもどっちもいまいち微妙な(っていうかコントローラ問題がどうしようもなさそうな)印象の GCパネポンなのだがしかしとりあえず買っとこう。HORI から出てるっていう十字パッドを同時購入して検証予定。おれの場合現時点で SFC 版と GBC 版がどちらも稼動状態なのでべつにいま GC 版買う必要って全然ないんだけど、一応正調パネポンの続編っていうのか新版っていうのかそういうものなのでご祝儀みたいなものだ。