matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

昨日からひきずった体調がよくならず、ダウン気味。仕事がスタックされていく。あー、いかん、こなさんと。

公園で小休止。

台風効果で今日は湿度が低くて気温が高いかんじ。秋の昼としては過ごしやすいってことなんだけど、いかんせんからだが言うことをきかない。栄養ドリンクを飲んでみても味がわからん。

結局午後すぎにダウン。あちこちガタがきてるから修理せんといかん。帰宅途中、自転車もガタがきていたので修理してもらった。ヘタった部分がどうにもならないとのことでパーツ交換。修理するより早く済む。量産品のママチャリはパーツも量産品なので安く上がる。おれのからだもパーツ交換で済ませられたららくでいいのになあ。団塊ジュニアの量産品だし、安く上がりそうなもんだが。