matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2010-05-15から1日間の記事一覧

iPhone 近況

iTunes でなく Apple Store でないと iPad が予約できないってのはちょっと不思議な気がしないでもないが(なんとなく iPhone から iPad を予約できないのが不便)、まあ物流絡むのは iTunes の範疇外ですよーってことか。360 だってダッシュボードからパッ…

ラブプラスをある種幸福に終わらせるには

ラブプラスをある種幸福に終わらせるには、全ヒロインに「不治の病」タイマーみたいなのを仕込んでおくのがいいんじゃないか、というのが、ケータイ小説的な発想といえるだろう。 「いつまでもいつまでも幸せに暮らしました」とか言われると「終わりなき日常…

日々

先日木こり業務に勤しんでいたときに、一緒に作業したじいちゃんの指示がアナーキーすぎてしぬかと思ったけどおれの誤解だった。肝が冷えた。だがやりかねん。あと田舎では 80 過ぎのじいちゃんが鋸ギコギコひいて木を蹴りたおして切った枝をまとめてぶん投…