matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-04-07から1日間の記事一覧

高田馬場へ

T の用事に付き合って早朝高田馬場へ。メシでも食うかと思ったが、早稲田からの帰りの際なども結局朝マック一択になってるわけだしなー早朝の食い物屋の選択肢ないなーということを、ひととおり商店街を歩きまわってみて確認。池袋へ戻り、結局カレー食って…

掃除洗濯

起きて昼、今日はいい天気だしオタ系のクラブイベントにでも行ってみるかなーと思わなくもなかったのだが、金がないのでやめて、長らくさぼっていた部屋の掃除に着手。ついでに洗濯。花粉と黄砂が心配だったが、ネットで花粉情報を見る限りはあまり問題なさ…

TOMB RAIDER : LEGEND

カザフスタンをクリア直前まで進めたあと一旦やめて、再開しようと思ったらセーブしてなかったことに気づいた…。カレントのセーブデータは逐次更新されるけどステージセレクトのやつはセーブファイル作らないと更新されないってかんじなのか。

ハンコ絵の効能

主にエロゲーなどで「ハンコ絵」と揶揄される絵描きのひとが居る。「どの作品でもどのキャラクタでもアングルによって顔の描き方がまったく一緒」というような意味だ。が、それが悪いのかというとそうでもないのだそうだ。単純な話で、 「ハンコ絵ってのは、…