matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-12-21から1日間の記事一覧

THE iDOLM@STER

先日発売されたらしいサントラ CD に 360 版のエンジンを使ったプロモーションムービーがオマケでついてきていたというので見せてもらった。クリスマス前ということでサンタルックのギャルが踊っていた。なんとなく NAMCO 社は鬼だなと思った。

最近の読書

mixi で北方水滸伝の三巻が出ているという日記を読んだので買ってきて読んでいる。世が乱れ役人が腐り若者が苦悩している。まだ読み終えていないが、一日でかなり読み進めてしまった。月に一度堰を切ったようなペースで読み、また一ヵ月待つというサイクルは…

Wii からの書き込みテスト

日付的にはすでに明後日になってしまっているのだが面倒なのでここで。馴れればわりとサクサク文字入力できるかも。リモコンだと腕がかったるいけど。携帯メールよりはマシというレベルでの話か。入力に手間がかかるのとフォームが全角で 17 字×2 段しかない…

Wii のメール機能

Wii にはメール機能があるのであれこれ登録してみた。ほかの Wii とつながるし、ふつうのメールアカウントともメッセージを送受信できる。画像も一枚添付できるようだ。入力がわりと手間なのであまり長文のやり取りはしづらいが、受信するぶんには問題ないし…