matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-01-16から1日間の記事一覧

Dell マルチメディアモニタ W2600 の問題点

なんか去年あたりから中産階級的に「モニタは Dell」派に結果的になっているかんじだ。今回も品質でなくパフォーマンスで選んだわけなのでとりたてて不満はないが、 入力系統選択が「ソーススキャン→カーソルで選ぶ→決定」しかなく、一発変更ボタンとかがな…

BURNOUT 3 TAKEDOWN

PGR2 にもないダイナミズム分を BO3 で充填。ぐはー、算数できなくても困らねえー、楽しい。

PROJECT GOTHAM RACING 2

GT4 ゲームプレイ上の不満足感を PGR2 で解消。アクセルが、ブレーキが、ストレートが、ストレート後のコーナーが、コーナーに次ぐコーナーが、コーナー後のストレートが、楽しい。これで全然問題ないなあー、でも、PGR2 上にはない楽しさを GT4 上で探すこ…

GRAN TURISMO 4

一夜が明けてようやくモフォー。とりあえず 1080i で出力して画面の具合を確認。確かにきめが細かくて綺麗なんだけど、PS2 特有のギトギトした画面のせいか、モニタの具合か、1080 とはいえあくまで i であって p ではないせいか、解像度に見合ったモデルや…

超電子ダイナモ

手を洗おうと蛇口に手を差し出したとき、水と通電してる気がする。この季節の水道には静電気人間にだけ反応するクラゲ状の意思が潜んでいるかのようだ。人間用アースが欲しいよなもうこうなってくると。と思って検索したらあったよ(http://www.cp-j.com/new…