matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Instagram
  • どゆこと?
  • ボムボム前ビ前ビの距離梨テム子。うざそう。
  • 仲がいいとか悪いとかの問題じゃなくて、なんか「とにかく基本的に家族みんな一緒に生活する時間が長い」みたいなひとって、空気読むの下手糞で且つ周囲にかなり高い空気読み能力を要求するみたいなのある。
  • 世界史でわかんない人名はハラホロヒーレ、日本史でわかんない人名は幌原稗礼(ほろはらのひれい)。
  • 「勝ってる集団の中のダメなやつ」ものと「負けてる集団の中のデキるやつ」だと後者のほうが読者病んでる感高い。
  • とにかく我々は見たことないインターフェイスを一発で操作できすぎだろ(ウォッシュレットに関して)。そんな我々がなんでコンビニコーヒーは操作できないのか?本当に?コンビニコーヒーマシンを操作できないやつが、コンビニトイレのウォッシュレットをどう操作しているというのか?