matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • フレンドが SR とか UR とか引いたよ通知がガンガン届くので「よーしおじさんも課金しちゃうぞー」と思うべきなんだろうがモチベーション下がる一方。
  • 起き抜けに本日の日替わり曲の「告白日和です」難度 Hard をとりあえず二回遊んだんだが初回「あれ?こんな譜面だったっけ?」て違和感があって、けど二回目遊んだら「あれ?いつもの譜面に戻った?」てなった。脳が起きてないといろんなもののディテール認識がズレるな。
  • 赤チームはレベルはともかくわりあい戦力が揃ってきた(SR 緑 1 枚以外全員赤の覚醒 R)んだけど、現在イベント期間中の青が…全然…。とにかく各色 1 枚ずつでいいので SR 以上が欲しいとこだなー。いや SR 以上となれば属性合ってなくても使えるから、そこまでいけばレギュラーメン 3 枚安定になるか。やめよう。SR が来れば UR が欲しいし、UR が来れば覚醒が欲しいし、それが来ても全メン覚醒 UR で埋めたくなるんだ。ストーリーを一度もスキップしなかったことがないおれに本作で課金するモチベーションなどあるはずもない。
  • 青メン、いまだに覚醒 N メンが残ってるくらいの戦力なんだよなー…。というか妙に全色において金髪ハラショー女が出ない。あいつは確率きつめになってんのか。
  • Instagram
  • なんか一人だけ完全に突き抜けてるひとが居るな。
  • せっかくの日曜だし来週またプレイできない日があるので、来年の種籾(石)を貯めこむの諦めて LP 回復して遊ぶ回数増やしてみているが、根本的に戦力が足りない状態では何回やっても無駄感がひしひしと。しかし回数こなしてイベントノルマ稼げれば安定で青 SR 手に入るんだから、まだ間に合う計算のひとは少々石消費で無理したほうがいいよなー。おれ今回も間に合ってない計算になってるっぽいんだががが。
  • Instagram
  • やっと乙女式れんあい塾難度 Hard フルコンできた。最後んとこで毎度トチってしまってたんよねー。演出 OFF は偉大だ。