matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • ちょっと前に買った(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20110305#p2北方謙三氏作品の山を崩して「悪党の裔」読んでる。ところで、あれかねおれの読書傾向からいって、そろそろ荒山徹氏作品とかにも手を出すべきなのかね。朝鮮妖術とかいわれても「スーバーハー」くらいしか連想できるものがない程度に素養がないので、ちょっと別かな。
  • というか「悪党の裔」より先に「楠木正成」だろうと気付いたので読み替え。なるほど、北方南北朝の連作なのねー。いろんなキャラクタがだんだんつながってきた。
  • 佐々木道誉って見るたび「どうよ?」「どうよ、か…」みたいなかんじで脳が停止する。うむ。