matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

去年 12 月初旬から中旬らへんまでのぶん。

  • Instagram Instagram
  • Instagram
  • とんがらし麺。インターネットで見たので一応チェックしておかねばならないと思ったので食った。麺自体に辛味を足しているというのが特徴っぽい。そしてその麺がスナック麺で安い。安っぽさはむしろ好感材なのだけど、最近はちょっとスナック麺につらみが。中年か。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram
  • Instagram
  • 奥さん。
  • Instagram
  • 寒すぎてやってられんのでストーブつけた。灯油補充が面倒なので、燃料ストーブはなるべく使いたくない。あと作業場の広さ的に灯油ストーブごときでどうにかなるかんじではなく、ストーブつけても「ストーブらへんで赤外線出てる」以上の意味がない。