matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 牛丼食ってたらうたプリ曲流れてきてなぜかすごい虚無が。
  • 暑すぎて「昼」と言おうとして「夏」て言ってしまう季節が終わろうとしているが、夏はいまでもじゅうぶん暑い(09/03 頃)。
  • ほんとなんでかおれはジャンバラヤをジンジャバラヤと勘違いしたまま認識してて、これがなかなか訂正されない。
  • ふつうの感覚として「明日死ぬかもしれんのに一万年後の心配などしていられるか!」てのがみなさんの本音だと思うので、国家百年の計とか任されちゃう貧乏くじは、明日死ぬ心配のない余程の金持ち暇人でなければ務まらぬ。
  • 藪蚊刺されまくりマン。ブラックコンドルもチンピラじゃなくて藪蚊に刺された程度だったらよかったのにねえ。…いやだ。藪蚊に刺されるのなんて金輪際御免だ。けど刺される。一切皆苦
  • フレンチクルーラーっていうとキン肉超人の必殺技にありそうっていうかんじ。あと食いたい。
  • 「モルゲンシュテルン!」と叫んで上司の顔面に UPS 交換バッテリを叩き込み、そのまま窓ガラスぶち破って街に出よう、電車の棚からジャンプを拾おう。