matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram Instagram
  • アップグレード 100%、アチーヴメンツ 100%、1025 億 cps、今周回総生産 8.2 京。コンプ記念のプレステージの頃合い、ヘブンリーチップス 458 枚に。伸びが鈍くなってるな。
  • Instagram
  • そういや Shadow Achievements で「アップグレードいっこも買わずに一定枚数生産」てのがあった気がするので、今回はそれ取るまでアップグレード買わないプレイするかと思ったらサクッと取れた。ヘブンリーチップスは使っていいからな…。残る未取得は、Shadow Achievements の「ゴールデンクッキー 7,777 枚」と「チートする」だけだ。後者はいらないので、あとはふにふにとゴッキーをクリックするだけやね。
  • Instagram
  • 四時間目で 232 億 cps。ほんとにいちばん病みつきになるのはゴールデンクッキーではなくヘブンリーチップスだな。