matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram
  • 一時帰宅して確認したら 8 千兆枚超えてたんでプレステージかなーと思ったけど、最後の猫買ったらマルチプライヤがアホみたいに伸びたんで(1,900%→3,223%)、もうちょっと放置してみることにした。
  • 単発ゴールデンクッキーて現在所持クッキー数の 10% 前後が貰えるかんじなのかな?だとすると、初期は設備増設でガンガン枚数伸びるから金溜まったら速攻設備増やしたほうがいいけど、伸び悩んだら投資一切しないでキャッシュ貯めこんで単発ゴールデンクッキーで稼ぐほうがいいわけか。そろそろクックリも攻略 Wiki 見て大丈夫な頃合いかな。でもまだ見ない。
  • しかしほんま「単純の複雑な組み合わせで絡まり合って、ややこしくなってどうしたら一番トクかわかんない」がじょうずに成り立ってんなー複雑系ってやつだな。
  • あれ、単発ゴールデンクッキーの旨味があんま伸びなくなった。上限あんのか。
  • Instagram
  • 357 億 cps で放置に入る。