matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 11/16。というか日記遅延の理由のひとつとして「ログまとめに MacBook のメモ帳を使っている」→「よく使う HTML タグを辞書登録して使ってんだけど、どっかの時点のアップデートで "" の一部が “" に置き換えられてしまうようになった」→「そのまま日記にプペポするとタグが正常に読み込まれない」→「ダルい」という事情もあった。以前はログまとめに Evernote を使ってたので、また Evernote に戻せば不具合解消するんかな。めんどい。そもそも Evernote からメモ帳に切り替えたのって「Evernote としてはデバイス間で同期できるメモ帳としては機能がリッチすぎてダルい」だったもんな…。