matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • イエーイ、ニッコニッコニー。ていうかこの赤メンは現時点ではかなり有望だと思うので、はやめに赤祭りはじまってほしい。UR センターとかそんな夢みたいな連中がこれ以上増えないうちに夢が見たい…。
  • 輝夜の城で踊りたい、イントロがなんとなくシャア感あるんだよね。ちょっとレトロなかんじだからだと思うんだけど、通底するレトロには 90 年代感もあって。とにかく「意外感でいきましょう」みたいなコンセプト、アイドルっぽいんかねー。
  • ゲーム的にはそろそろ通常楽曲に難度 Insane みたいなのを追加してほしいが、まだ曲の在庫あるんかなー。ラブライブてどんだけ曲出してんだよ知らんけど。
  • そろそろ友情 pt 1,000 もらえるチャンスがほぼなくなったので行き詰まった感たかい。はよ新曲。
  • 楽曲ジャケ絵をみて「誰がハブられてるか」をいちいちチェックする癖はやめよう。
  • Instagram
  • こういうポジションのひと。ポイントは「外周から誰かに抱きついてるんだけど誰にも腕を回してもらってない」らへん。