matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • どうもサイコパスはおもしろさがわからん、やっぱおれにはウロブチセンスがないのかもしれん。
  • うたプリとはなんであろうか、と推測しようとすると毎度「歌う!大竜宮城」のイメージがカットインしてきて推測どころではなくなる。
  • 映画の、ひとが突然車に撥ねられるシーンばかり集めた動画(https://www.youtube.com/watch?v=tmYrWXhFf4c)を見ていて思ったことは勿論「怖い」「見たくない」「却って笑えてくる」とかもだが、同時に「おわー!またしてもバスが上手(かみて)から下手(しもて)へー!」らへんもあってだいぶ呪われてきた。
  • お笑いの笑いには全然興味がなかったので、近年オタクの皮をかぶったお笑いみたいなのをじわじわ触ってみて「これはこれでアリかなァ」みたいな順番逆では的な体験をしている。たぶん世の中的にはお笑いが先にアリでオタ笑いのほうが「これはこれでアリかなァ」だ。が、やはりおれは、そもそも「お笑い的な笑いで笑うこと」が好きではない。というか、どうせならオタクの笑いで笑っていたい。