matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ネイサンの姉さん!ザッツアメリカンジョークデース!HAHAHA。
  • なんかおれの中で EMIT by コーエー社と家出のドリッピーが混ざってるな。
  • 西欧ジャーナリストの、クリティカルな質問をするのが芸として成り立つの、西欧だと立場を明確に主張することでキャラ立てるのが一般的だしマイノリティであればあるのどそうで、だからそらこの旗色を明確にしてくれるギリギリの質問のほうが登壇者にすら歓迎される場合がある、みたいなのもたぶんあるよね。「聞きにくいことをズバリと聞く」のがたんに「タフなブン屋さんだ」としか処理されないのって、いまひとつ援護射撃足りてないよーにも感じる。
  • なんか日本そんなキリシタン多いわけでもないのにキリスト教らへんから借景してくる話多いというか、もっと信者多いはずの仏教の印象薄いよっていうか、やっぱ西欧化による近代化の影響を文化的にひきずってるのもあるんだろうけど、結局皆大事なのは墓なんであって仏教には興味ないのと違うか。カタカナのほうがかっこいいという価値観は操作された後の話なのでポイントじゃないとして。