matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • さいきん観測範囲に村長が増えたな(どうぶつ)。
  • バーガー屋系カジュアルゲームで戦時の兵站をひたすら処理するゲームとかどうか。戦場に物資を運んで死体積んで帰ってくる。あるいは新兵を鍛えて送り出して死体になって帰ってきて葬式して埋葬するまでのベルトコンベアをうまくデザインするみたいな。
  • 新しいどうぶつの森だよーと嘘をついて minecraft を買い与えるおじさん。
  • とびだせ どうぶつの森」のロゴ、なんで妙に親近感湧くんだろと思ってたがあれか「社員数 50 人弱の中小企業の社員旅行(温泉)のしおりを新人事務の女の子が頑張って作った」みたいな雰囲気だからか。喪われし昭和の空気…。そして社員旅行のしおりをパワポで作る意識の高い新入社員地獄ヘル 2012 Inferno モードブラックレーベル
  • ぶつ森で昭和感を追求する人々、僅かにオトナ帝国臣民くささがある。