matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと - ラブ地獄関連

  • 今日は夕方の暗がりの高架の下で雨宿りしている中学生男女が、おそらく双方人生初チューをキメてる場面に丁度ライト照らしながら左折侵入してしまって、なんだかとても申し訳ないようなヒューヒューと口笛鳴らしたいような気分で LP 削れた。
  • 男子も女子も超かわいかったよー。学生服が若干まだデカいけど肩には馴染んでるかんじだったのでお互い中二くらいかね、眼鏡マフラーの女子が固まってるところに男子が覗き込むようにチューですよ。そこを車のライトで照らしながら侵入しちゃったもんだから、あーやっちまった感たかい。まぁ青春のイチャイチャなんだから野暮な闖入も含みだけど、こういうのってアメリカンホームダイレクトの自動車保険は適用されませんかね?
  • 一方その頃奥さんは助手席で iPhone ガン見してて決定的瞬間を見損ねた。
  • 去年も痒い現場に遭遇しているし(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20110909#p2)、ここいらは学生ラブインフェルノなのかね。