matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • Self ControlGet Wild のどっちがいいかはビバップとチャンプルーどっちがいいか議論に似て、むずいなーといいつつ Self Control 一択。
  • SC には、GW みたいにいくつあるかわからんくらいのアレンジ版がないのがいいのかな。当時のけっこう雑っぽい音色がビシッとハマってる。というか GW は何故あんなにアレンジされたんだろう。人気があるのでライブでやりたい、ライブでやりたいけど最近の曲と比べて雰囲気が違い過ぎて浮く、ので最近ぽくアレンジしよう、みたいなのかな。でもそうだとすれば SC はライブで全然やられてないことになるが、そんなこたないよな。おれが知らないだけか。
  • とにかく SC に使われている音色が好きだ。…とかいいつつ、最近は「なんか超能力学生たちが徒党を組んで都市部で殺しあう深夜アニメとかの ED とかで、いまどきな音色のアレンジ版を声優のひととかが歌ったりしねえかなー、なんか黒猫とかに懐かれたりするハキハキ系一匹狼女主人公の。」とか思ったりもする。安いおっさんやね。