matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • なんかこー 90 年代は「ディープなもの」に憧れた時代だったんだねー。それが悪趣味系とかにもつながって。で、やがてガチ勢力に駆逐される。
  • アプリを「取る」という表現、ほんとなんか三角形のものしか飲み込めない喉に無理矢理四角形のもの押し込まれるよーな違和感ある。なんか果樹園のイメージ。またはランチバイキング。ネットのバザールに稔ったアプリを定額入場した OL とかがもぎ放題〜、みたいなの。
    • でもまぁ「アプリ取り放題」は、「ネットに落ちてた」よりは、公共みたいなものを私的領域よりも低く見る感覚を助長しないので、いいような気もしてるんだよねー。というか、ほっといたら「お客様は神様なのに、ストアからアプリを「ダウン」ロードする、などと低く見ていて失礼」みたいな、給食費払ってんだからいただきますは失礼論的な面倒くさいことになりはせんかと、おいさんはいまから軍靴の響きがしんぱいだ YO。
  • 格闘技とか魔法とか大砲とかではなく女子力で戦うスーパー魔女っ子作戦の仕様を妄想する箱。
  • Facebook、フレンドの発言すら検索できないのマジ不便。ひとより遅れて映画見たからほかのひとの映画感想検索しようと思ったのに、みつけるのめどい
  • ゲームばっかしてるひとがインターネットでもゲームの話したがるように、仕事ばっかしてるひとはインターネットでも仕事の話したがるのかねえ。
  • (バラバラ殺人鬼が高枝切りバサミガッチョンガッチョンいわしながら)「おまえもコンプガチャにしてやろうかぁー!!」
    • 顔なし女「どうしても…どうしても顔のガチャをゲットできないのおーー!!」
    • ジオングコンプガチャ
    • りょ、両手とも右手の男(未コンプ・ダブリ有)!