matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書してない関連

  • 西尾維新刀語」の原作を、読もうかと思って開いたけど面倒になってやめた。主人公に深く共感する。
  • ラノベなかなか読めないんだけど、差異化ゲームとかの問題じゃなく、環境的生活時間的体力的に、紙の字をあまり読めなくなっているという事情が大きい。なにせ、北方楊令伝を全然読めていない。読みたいのに。深刻な問題だ。
  • 白鳥士郎のうりん」(http://ga.sbcr.jp/novel/no-rin/)の試し読み版を読んだ。ボクシング部の柿崎は「か、柿崎ぃぃー!」という台詞のためだけに柿崎という名前を与えられたんだろうから以降の登場がないんじゃないだろうかと懸念されてならない。
  • あれねー、ライトノベルの本に印刷されたバーコードを自動認識して 3D でフォントいじりとか立体イラストとかアニメーションとかする電脳メガネが要る YONE。