matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • だいたい人間にとって人付き合いとか呼吸するようなもので当たり前すぎてつまらない。デートはモニタ相手に数こなせばいいのさ。
  • 地方在住高校生で二郎とか中本とかのラーメンサブカルを耳年増って、けっこう最悪の状態やな…。「全体的にそんな大したもんじゃねーものの、僅かな差異を見出しそれをマッピングし、僅かさがゆえにそこに熱中する」みたいなラーメン趣味を耳年増状態で吸収するってのは、「全体的にそんな大したもんじゃない」という前提が抜けて「大したものだから熱狂する」という世代交代による感覚のズレが。まあ中本ひやみ食いたいよおれはいますぐに可及的すみやかに毎日毎食。
  • 「第 41 雑居房プロ所属のユニット、女囚さそりでーす」
  • 「おれのターン!ネロを墓地に送り、墓地の「画聖ルーベンス」を特殊召喚!」つまりプレイヤは犬。