matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の映画

書くこともないので秋頃見てとくに書いてない映画の一言感想羅列。

  • HANCOCK
    • おもしろいっちゃおもしろいけど、だからどうしたというかんじに。前提理解がないときついタイプの映画なのか、前提なくてこれなのか。
  • あしたのジョー(実写)
    • 絵ヅラ的に三丁目の夕日っぽい戯画感。でも描写は抽象的。話は現代的。力石役のひとがかっこよかったけど、このかっこよさは力石のかっこよさでなくてもいいような気もした。むずい。
  • BADBOYS
    • コテコテだが、不良邦画のコテコテ感ってたぶん何段階かあって、これはどの段階のコテコテ感にあたるのかおれにはわからないのだなあ、と思った。