matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • べつにめちゃくちゃな重労働をしたわけでもなく、地道な過労で腕がだんだん上がらなくなってる。ボディブローだな。
  • カロリー補充に完全に化学調味料の味しかしないチャーハンなど食う。この刺激物が我々の選択した未来、喪われしサイバーパンクの残滓。疲労と貧相を掛け合わせるとへんな充実感になるよな。
  • 一日走り回ってパズルアクションこなして一時帰宅してとりあえず 10 分横になる、という行為につける名前として、「減圧」てのはふさわしいかんじだ。脳が痺れる。
  • もうさすがに温泉に行く余裕などないから集計すると、今年たぶん 28 回温泉に行った計算になるな。まる一ヶ月まであと 2 〜 3 日足りなかった(と書いてるけど年末にも行った)。
  • はたらきすぎ。旅に出たい。でも出るわけにもいかんので Google マップで心の旅。冬の日本海。あと竜飛岬。思えば往年にも職場で「冬の日本海が見たい…」とか検索してたよな。あんときはジョルダンhttp://www.jorudan.co.jp/)を使っていた。いまは Google 地図がべんりになったし、自動車運転免許があるので列車運行よりは道路が気になる。
  • …自分のかわりに旅行行ってくれる系サービスというと、むかし「美穂の旅」というサービスがあったよなーと思って検索したら、リニューアル中のようだった(http://travel.teglet.co.jp/?page_id=2)。