matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おもしろき こともない世が つまらねえ
  • 最近「あっかりーん」の調子でアッヴァローンと発声している。二秒くらいたのしい。
  • 代替現実ゲームより現実ゲームが忙しい。現実はクソゲーとか言うのは容易いが基本的にゲームじゃないものにゲームを実装したうえでクソゲー判定するのはゲームデザイン能力の放棄だ、がまあ死ぬよりはマシだから否定してはいけ、ない、か…。
  • 忙しくてメシ食う暇もないから仕方ない甘い系のペットボトル飲料で栄養補給(コーラに視線合う)、あーでもビタミンとか気にしたほうがいいよね(アクエリアスビタミンガードに目と指がスライド)、ガコン、と落ちたあと目に留まる「カロリーオフ」の文字列に向けられる殺意。
  • ていうか所持金が 200 円しかなかったので、そもそもメシ買う能力がおれに備わらなかった。

さすがにちょっと身体がもたんわ。