matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 今現在黙れていないひとは、もう黙れないと思うんだよ。黙れるとすれば、黙らざるをえない状況に追い込まれるということで。
  • 01 年当時だと、ヘッダに「戯言」と書いてある日記ページの内容にサラッと言及して「ま、でもこれ戯言みたいですけど」とかで締めたら赤外線と紫外線が降り注いで死ぬ、みたいな感覚あったけど、近年の戯言界隈はどうかな。ようは「自分で言うのはいいけど他人に言われるのは許さん、ということを冒頭で宣言する性癖」の昨今らへん。
  • 「ちょくちょく毒吐きますが(略)f^_^;)」てのは、あれかねー、「ゴーマンかましてよかですか」世代的なエチケットペーパーの一種だったってことなのかねえ。
  • 「時間ねぇー!」と「恋愛障害者一級」のバナーはセット。ドウメイ文化でなんかそういうのあったっけ。
  • なんでかわからんけどバナーて 200x40 とかだったよな。まあ 88x24 みたいなののほうがよくわからんけど。あれ、いや、どうだったっけ。数字に自信がない。
  • 「あいつはおれの敵だ」は面倒だけど「おれはあいつの敵らしい」は向き合わなくていいので面倒がない。
  • Kindle Fire は、やはり焚書的な意味で Fire なのかね。
  • ケン太「このゴミはフロー」「このゴミはストック」ママ「ケン太ー、ゴミ捨てといてー」ケン太「はーい」ガラガラガラ(全部まとめてダストシュートに捨てる)。
  • 確かに Google 画像検索「ステーキ」は、クるものがあるな。