matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • おれがいまどれくらいナツいかというと、M2M の Don't say you love me をガンガンループ再生してポキモン気分になってるレベル。
  • ココイチが店内 BGM に店員ソングやめたかと思ったらビョーク。いくらなんでもビョークはない。ビョーク聞きながらカレー食えというのか。
  • TRON Legacy」のサントラ聞きながらインターネットやってると、Twitter やら Facebook やらはてなダイアリーさえもが、やけにカッコイイようなきがしてくるからふしぎだ。
  • 久々に小林大悟聞いてるけど、あれね、運転に合うね。詩というと照れ臭くて聞いてられないけどちょっとラップぽいとすぐ聞けるのはなんだろうね。